「子育てに関する情報満載!ママ向けコミュニティ ママスタジアムホーム」というブログに下記のような記事がありました。

東京新聞
18/05/15 05:57
 死体遺棄容疑などで逮捕された在日韓国人の小林遼容疑者(23)を以前から知る同胞からは「気さくな人柄だった」「信じられない」と驚きの声が上がった。 
子どもの頃から家族ぐるみの付き合いがあるという同胞の男性(21)は、小中学生のころはお互いの家でゲームをしたり、路地でボール遊びをしたりしていた。高校進学後は疎遠になったが、1年ほど前に偶然会った際には、勤めている会社のことを「忙しいけど楽しんでいる」と話していたという。逮捕されたことに「残念だ」とショックで声を震わせた。
 近所の在日韓国人女性(76)は「生まれたときから知っている。会えば『おはよう』『お帰り』とあいさつする、優しくていい子。高校を卒業して就職が決まったときはお母さんが喜んでいた」と振り返る。「事件を起こすようには全然見えない。びっくり。信じられません」と言葉を失った。 

 このようにブログ記事には書かれていますが、東京新聞はこのような記事は書いていませんし、テレビでは近所の人の話として、容疑者に対して挨拶もしない子だったのでよくわからない、といった声を紹介していますから、この記事の内容とは一致しません。

 このブログは、ブログ主が記事を書くのではなくママ向けコミュニティとして誰でも書き込めるようなもののようですが、ブログの趣旨とは大きく違った内容になっています。

 いつもの容疑者に対する在日認定に留まらず、望月衣塑子記者がいる東京新聞を在日御用達新聞と貶めるために、東京新聞の記事を装っている上に、自分のブログに書くと東京新聞に裁判を起こされる恐れがあるので、匿名で記事が書けるママ向けコミュニティを使ったようであり、ネトウヨの悪質さもここまで来たという感じです。

 こんな酷い嘘記事に対してネトウヨは相変わらず賛同のコメントを付けています。

 小林・新潟の段階で完全にチョンだろ。なんで在日って犯罪者多いんだろうね。血のなせる技?

 まあ、犯人は在日可能性ありだね~ 沖縄を他国に売った、母親が韓国人の鳩山由紀夫前総理や奥さんは北朝鮮連合関係だしな~

 通名廃止で実名報道で犯罪者の名前の改変無しにすればいい、帰化しても何国系とかすればいい、じゃないと外国人帰化の犯罪天国だよ

 在日疑惑をかけられるのは過去の所業を考えると仕方ない部分もあるのでは? 麻原彰晃・宅間守・林真須美・関根元(冷たい熱帯魚の元ネタ) 酒鬼薔薇聖斗・植松聖、有名なところを適当に並べただけでもこれくらい出てくる 人口比率から考えると在日・帰化朝鮮人の凶悪犯罪率は高すぎる

 新潟県って在日ばかりで変な人の集まりね 人間が住む地域じゃないね

 在日増えたしそりゃ在日が起こす犯罪も増えたよね

 宅間と言い宮崎と言い酒鬼薔薇と言い浅原と言い 日本で犯罪を犯すのは在日ばかり もういい加減日本からいなくなれ 日本人は今までも今もそれを知らない愚民が多過ぎる

 
 ただ、ネトウヨばかりのブログではないのでのこんなコメントも付いています。
 

ママスタユーザーもいちいち信じるなよ
このトピ主、毎日毎日どんな事件にもすべて在日って書き込んでトピ立てしてる狂ったやつだよ? あと、小林は普通に昔から新潟に多い名字だから

この記事、容疑者が「在日韓国人」云々、どこにソースあるの? 上の方に「東京新聞」なんて書かれてるけど、そんな記事無いみたいだし

 当たり前の意見ですが、ネトウヨのブログでないところですら、こちらの方が圧倒的に少数というのが日本のネットの現実です。

 追記
 16日の午前中に「ママ向けコミュニティ ママスタジアムホーム」に東京新聞として載せられていた記事は削除されました。しかし智恵袋などに内容は拡散していますから、書き込んだネトウヨとしては目的を果たしたことでしょう、早期に削除されることも計算の上での行為だったと思われます。
 

記事に賛同の方は下のバナーをクリックして下さい。
 賛同できなかった人も読んだのですからクリックして行って下さい。


人気ブログランキング