とても長いのですが、我慢して読んでください。

元TBS社員の独り言

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

(1)1960年代~
 テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
 政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

 在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
 昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
 偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。

 不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。

 このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。

 もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。


恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。

NHKも同じです。 こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。

 

 非常に悪質なデマです。これがTBSの元社員が語ったことを証明するものはどこにも示されていません、逆に元社員であればそんな言い方はしないだろうと思われる個所は幾つもあります。

 

 番組内容に抗議はあっても、採用特別枠などを設定することはあり得ません、製品に異物が混入していて、その和解の条件が社員としての採用などといったことは、企業の常識としてあり得ないのです、企業に勤務したことがない人間が書いたものであることが良く分かります。

 

 語り手は、筑紫哲也氏や土井たか子氏を朝鮮人と思っているようですが、これはネットのなかのデマに過ぎず、本当にTBSの元社員であればこの人達を朝鮮人と思い込むことはあり得ません。

 

 権力を批判するのはマスメディアとして当たり前のことであり、在日社員だから反日番組を作ってきたと考えるのはネトウヨの思考法であり、オウム真理教を朝鮮人カルトと思っているのもネトウヨの特徴です、筑紫氏や土井氏を朝鮮人だと思っていることと合わせて、TBSの元社員ではなく、これがネトウヨの手によって書かれてものであることは間違いないものと考えられます。

 

 テレビのコマーシャルに占める「パチンコ」と「サラ金」の比率は大きくない、今であれば通販の方が多い、パチンコとサラ金を在日朝鮮人の産業だと信じていて、巨大産業だと思い込んでいるネトウヨ特有の発想が顕著にみられます。

 

 さらにテレビの草創期には世間は差別的な表現に関しては無頓着であり、在日朝鮮人に対する言葉使いが問題視されるようなことはなかったから、60年代を知らない人間が書いている可能性が高く、70年代に関してもその時代の空気を知っている人間の話とは思えないものがあり、社会党や当時の革新自治体などに対する2000年以降の歪んだネット情報で書いていると思われ、このデマの書き手は、定年になったTBSの元社員ではなく、30代から40代の企業に勤めた経験のないネトウヨであると推測できます。

 

 明らかな嘘ですが、ネットのなかではこれが信じられています。このデマを広めることにより、TBSが、こんな番組を作るから朝鮮人に支配下にあると言われたくないために、番組の中で権力を批判することを避けるようになるという効果は間違いなくあります。

 

 そう考えると、単なるネトウヨのデマではなくて、自民党がネトウヨに書かせている可能性もあるのではないかと疑いたくなります。

 

   読まれた方は左をクリックしてください。
人気ブログランキングへ