今日は足が筋肉痛…
大して動いてないのに、セックスした位で筋肉痛になるとは、どんだけ…![]()
さて、甘い時間を過ごしたGENくん28歳ですが…
次にいつ会えるの?
と話していると、全然先の予定がたたない…![]()
彼の仕事は、「24時間勤務」
途中仮眠はあると言えど、ハードですよね…
「翌日が休みの前日とかは、泊まりに来てもらえると思うけど、教官が変わったばかりでまだはっきりシフトが伝えられない。休みの日でも、教官が「訓練する」って言えば訓練になったりするし…」
「休みの日は家で過ごしたい気持ちもある。寝不足で火災現場とか行ったら、マジで死ぬけん。」
「それはわかって欲しい。」
「同棲してた彼女とは、それが原因で別れた。マジで同棲してたときは、わかってもらえなくてきつかった」
…![]()
これは…Yくんの時の二の舞??
彼の仕事を理解したい気持ちはあるけど、お家デートメインになりそう…![]()
前の彼と別れた理由が、仕事が忙しくてお家デートばかりでしんどくなった、って話を伝えた。
「えっ(笑)…マジか、しか言えんわ…。でも確かに冬ちゃんからしたらしんどいよね。」
訓練後でクタクタの彼。
セックスもして、意識が飛んじゃいそうなのを堪えてくれてる![]()
「いいよ、寝て。しんどいでしょう。私、終電前に帰るから」
「いや、絶対寝ない!それはマジでクソでしょう。」
でも、ホントに辛そうなんよ![]()
「じゃあ私、そろそろ帰るね。ゆっくり寝て
」
「なんかゴメン…あー、こんな会い方いかんよな。明日も仕事なのに会うとか、せんかったら良かった。」
「そんな風には思ってないよ」
「ホントにごめんね。駅まで送る」
「大丈夫。ほんとに休んでー」
彼が口づけてくれる。
「また会いたい、って思ってくれてるの…?」
「もちろん!時間は短いけど、会えて良かったなってオレは思うとるよ」
またね、と告げて別れた。
うーーーーん。
消防士さんと、お付き合いってできるのだろうか…![]()
彼自身は魅力的だし、
彼の仕事も理解してあげたいけど…
今後の彼からの連絡次第だなぁ…。
言うても、会う時間が確保できそうなら、考える余地もあるけど…
自分の気持ちを押し殺さないとお付き合いができないような、恋愛はこの歳でしたくない…
仕事中は一切LINEに触らない彼。
私が今朝送ったメッセージもそのまま未読。
まあそれはいい。
それはいいのだけど…
Yくんの二の舞は避けたい![]()