男脳女脳って決めつけるの、よくないよ。
珍しく私が反論する。
…それはじゃあ訂正する。
すぐ受け入れて切り替えるよ。男だから。
男だからとか女だからとか、うるさい人だなー
私は、あのお宅にゲストとして呼ばれてるんだよ?アマチュアだけど、この活動はもう20年以上誇りをもってしてる。
だからこうしていろんな方が聞いてくれて、見てくれて、是非うちでやってくださいって言われてるんでしょう?
それなのに、私が連れてった同伴者がホストの方たちを不安にさせてさぁ…わたし、謝ったんだよ?
そうだよ。冬ちゃんたちの顔をたてて、本当はあんな失礼な言い方されてこっちの方が怒りたかったのに、収めたんだよ?
あんな失礼な言い方して。全然セレブじゃないよ。
んー…通じてないな。
大体さ、冬ちゃんてわがままなトコあるよね。
お、話の方向性が変わったぞ?
もう、ちょっと楽しんでる
昨日の電話での話だってさ。
オレは大人の付き合い方で、大切にしたいからHは少なくてもいいって言ってるのに、
会うたびしたいとか言ってさ。
へぇーーーー(笑)
へぇ、わがままだなんて、そんな風に思ってたんだ。
私、昨日言ったよね?頻度がどうとか、ああして欲しいとかこうして欲しいとか、元旦那さんにだって言ったことないよ、
元彼にだって言ってないよ、
Sくんだから言うんだよ、って。
「すり合わせしたい」って言ってくれたから、頑張って言ってるんじゃん。
私、元彼になんかなーーんも言わなかったよ。言わせてもらえる隙もなかったから。
パスタが好きだ、ってことすら伝えずに、別れたんだよ。
ちょっと面白くて、まくし立ててしまった。
あ…じゃあごめん。
ね、オレちゃんとすぐ頭切り替えるよ。
男だから?(笑)
男だから!
あぁ…
ちょっと変なとこあるけど、いい人だと思ってたのになぁ…残念だ。