こんにちは。


 
ご訪問ありがとうございます。
 
高1男子、中1女子の育児に悪戦苦闘
修行中の母、まどかと申します。
 
崖っぷちの家計を改善したい!!
そんな思いでblogを始めました。
お小遣いをポイントサイトで稼いでいます。
今までに○○万円以上!!
 
自己紹介はこちら→ 



先日、長女が楽天で買い物したいと言ったので
私のアカウントでログインしたまま
パソコンを触らせていました。


私は晩御飯作りー。


しばらくして慌てて長女からパソコンを
奪い取り、ログアウトしました。


なぜかというと、、、


長女のクリスマスプレゼントを
楽天で購入したから。【購入履歴】ボタンを
押すことなかったので事なきを得ました。
楽天って購入履歴に
遺ったままなんですよねー。
 購入履歴って削除も非表示もできないんです。




本日のおまかせPickです。

\冬に欠かせない暖ぱん/