こんにちは(・・。)ゞ

 

昨日、無事?講演会を終えることができました。

ありがとうございました(。-人-。)

満員御礼で、全ての席がうまり、お話を聞いて頂けました。

すごく嬉しかったです。

 

どなたかの幸せの小さなキッカケになれたら、有り難いなぁ~

と、コッソリ願ってます。へへっ

 

戸田さんのお話は、

とても分かりやすく、途中で笑いも起こり、素晴らしかったです!

さすがです!いつもリラックス・・・

緊張をしらない、お方。憧れます。

 

Umiさん司会も素晴らしく、

くるくる転がしても貰えて、ものすごく有り難かったです。

Umiさんが話し始めると、場がパッと華やぎます。うーん、すごい!

 

私は・・・

昨日一晩、改善点が浮かびまくりました(笑)

戸田さん曰く「私の素」が出たのは、

最後に一度、「うぅっ」と声を詰まらせ涙をこらえた時のみだそうです(笑)

ははっ褒めポイント?(笑)

はぁ~素直に自分を表現って、難しい。

その反面、これは、やりがいがあるなぁ~と燃えました。

‟素”を出せば出すほど、

聞かれた方々の何かに深く響き、

何かに役立つ機会も増えるんだろうなぁ~と思いました。

 

私は、3つの話しをしました。

➀どうして、長く寝たり起きたりだったのか?

②どうして、同じ自己免疫疾患のバゼドウ病は、6週間で完治したのか?

③どうして、戸田さんのサポートを受けで1年程で、元気になれたのか?

最後に、病に教えて貰ったこともチラリ。

 

どれも1つずつ、終るごとにポイントを整理してお伝えしよう。

3つ終えたら、分かりやすく全ての要点をお伝えしよう。

帰られて日常にとり入れやすいよう具体例も。

とか、予定していたのに、

全てスッポリ抜け落ちる始末。はぁo(TωT )

確実テンパってました。すみません。やでやで。

 

もっと分かりやすく伝えたかった。

もっと詳しく話したかった。

くぅ~役立てたのか?!

 

それでも、来られたどなたかが、

少しでも何かキッカケを掴み取って頂けてたなら、有り難いなぁ~と思います。

おいおい丸投げかい?!(笑)ははっ

 

もし、次に機会が貰えるなら・・・

ああしよう、こうしようと、昨日考えに考え眠れず。

これは、いつもの自己否定?と思ったんですが、

どうも違うぞ?

わくわくしながら考えています(笑)

「マイナス思考」って

『改善&発展思考』でもあるんだ!

と、ちょっと驚きです。

やっぱりマイナスは、そのまんまプラス!ですね。

うふふっ

自分って[貪欲]だなぁ~と思います。ははっ

「欲」って、“生きる力”ですよね!

 

私は、病を発症して17年、ずっと「病とは?」と問うてきました。

どうしても知りたかったんです。

この世にとって、病とは何なのか?
人にとって、病とは何なのか?

これも1つの欲望で、私の生きる力でした。

今も興味は尽きません。

いつか素の自分全開で、お伝えできたらと有り難いと思います。

 

多くの方々に聞きいて頂き、

本当にありがとうございました!(///∇//)

心より深く感謝します!(^人^)

皆さまの幸せを心より祈っています(。-人-。)

お声をかけて頂いた方々、ありがとうございました!

 

そして・・・

心のみでのご参加、ありがとうございました!(笑)

透けて見えてましたよ~なんて(笑)力になりました!

メッセージ・コメント・リブログ、本当に、ありがとうございました!

大きなエネルギーになり支えられました

心より感謝です(。-人-。)

 

ココまで来るのに、周り中に支えられてきました。

戸田さん、K子さん、Umi♪さん、ブログを読んで下さる方々、家族、友人・・・

お陰様で、なんとか話せました。

本当に本当に、ありがとうございました!

 

私は、病になり、して貰うばかりの人生でした。

今になってわかります。

自分が受け取り下手だったことを。

病は、「受け取ることを覚える大切な時間」でした

ちょっとは、人からのご厚意や愛を受け取れるようになったかな。と(笑)

これから、もらった愛を循環させていけたら、ありがたいです(・・。)ゞ

 

心よりの感謝を込めて、ありがとうございます!

私のヘタレ難病経験が、

誰かの幸せキッカケになることを祈りつつ(。-人-。)