シティエフエム富山の収録がありました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアート、ジュエルデコレ講師 彩晃結花です。






2か所ランキングに参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村          ありがとうございます



きょうはけしきさん宅でジュエルデコレ体験でした。


ジュエルデコレを知ってもらうことも兼ねて作品の委託もしてもらいましたにへ


そしてはじめてのラジオの収録がありましたキャッ☆


過去に新聞社の取材は受けたことはあったのですがラジオは初めてでしかも自分の声も入るのでかなりドキドキですねきゃー


実際にパーソナリティの方に体験もしてもらい実況を言っていただきましたラブ


パステルアートからジュエルデコレそして教室のことも宣伝できてよかったまるちゃん風


もちろん手作り工房リアンのクリスマスフェアのことも宣伝しましたお~


8月2日より富山市民病院にて北日本新聞社後援パステルアート展が始まりますあひる



こちらにもぽちっとお願いします
北陸(富山、石川県)でジュエルDeCoRe、パステルアート教室



最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2