お知らせ | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアート、ジュエルデコレ講師彩晃結花です。




2か所ランキングに参加しています

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村         ありがとうございます



8月2日~8月23日まで富山市民病院にてパステルアートの展示をします♪


北日本新聞社の後援でしてもらうために午前中子供を送った後富山市の本社ビルまで行ってきましたキャッ☆


アポなしでご迷惑なのを承知の上でお話だけでもと上の階へ行ってきましたえへへ…


高岡のほうも一括で管理されているのかと思っていたのですがそうではなかったのでさっそく高岡のほうに電話して担当の方とお会いできました音符


まだ詳細は決めてませんが11月からジュエルデコレで北日本新聞社カルチャーパーク高岡(高岡大和)で講座開講しますなっ・・・なんと!


1つは新聞社で講座持ちたかったので入れてよかったですハート


その前に10月に体験会もしますよにへ

詳細が決定しましたらまたお知らせしますまるちゃん風


もう一ついいことがあひる


日焼け止めがなくなってたのでついでに化粧品コーナーによったらどこかで見たことのある顔?


ぱっと出てこなかったけど金沢のお店にいたんですにへ


結婚して富山市に来たとかにゃ同じ店にいたマネージャーさんも金沢から高岡に通っているみたいですきゃー


あまり買い物に行かないからわからなかったけどこれからたまに店のぞいてみようラブ


午後からパステルを描くつもりだったけどすっかりと営業で終わっちゃいましたにこ



こちらにもぽちっとお願いします
北陸(富山、石川県)でジュエルDeCoRe、パステルアート教室


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2