昨日のWSでのパステルアート | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクターゆいっちです。



↓こちらに参加してますまるちゃん風

応援クリックして頂けると励みになりますラブ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


昨日WSで描いていただいた絵を載せましたが私のを載せてないんでまたのせましたえへへ…


こちらはSさんの作品にへ



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます



これが私の絵になりますまるちゃん風


北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


Sさんこの日がパステル初めてとは思えないでしょハート


向かい合わせで描いていたので光の消えている方向が分かりづらかったみたいで逆方向を消しちゃったけどこれはこれで綺麗に出来てるのでいいよねにこ


いつでもWS受け付けてますのでアメブロメッセもしくはメールして頂けると嬉しいです。




ペタしてね