今日描いた絵は… | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

今日描いた絵はフラワーオブライフですにゃ



北陸をメインにパステルアートをお伝えしたい。アートやハンドメイドのある暮らし


思った通りの色になかなかなりません汗


しかも相変わらずずれるしガクリ


今日は前の休みが出勤になったのの振り替えで旦那が休みでなかなか描けなかったのですが、年末調整で住宅控除しなければいけないのを旦那がしなかったので税務署に行っている間に描いたものですにへ


構図が決まってるから色さえ決まればすぐ描けちゃうのっていいねにこ


納得いかない色合いになっちゃったけど直してる時間なかったので汗


やっぱりもっと描きた~~いうああん


明日から仕事なので早めに寝ますニコ



ペタしてね