プレゼントしちゃいました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

いつも定期的に通っている病院の先生にこのパステルアートプレゼントしちゃいましたキャッ☆


(前に手作りしたフレームに入れて)


北陸をメインにパステルアートをお伝えしたい。アートやハンドメイドのある暮らし


全部指で描いてますって言ったら驚いてました。


パステル知らない人ってやっぱりびっくりなのかな?


こういう先生って絵とかもらって本当に嬉しいのかちょっとわからないけどでも子供が産まれる時からお世話になってるから気持ちとして渡してきましたにゃ


診察終わった後実家でのんびりあひる


ってしていたら東北・関東で強い揺れの地震があったのがニュースで流れ…

被害が小さく済むことを願うばかりです苦笑い


ペタしてね