坂田おさむ、坂田めぐみファミリーコンサートへ行ってきました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

娘を寝かしつけていたら一緒に寝てしまって気が付いたらこんな時間汗


昨日は長野岡谷であったファミリーコンサートへ行ってきましたラブ


おさむお兄さんを見たのが8月以来でしかもこのときはかなり後ろからたっだので、今回ちょっと横のほうだったけどおさむお兄さんを最前列とめちゃ近くで見ることができてそれだけで感激~~ハート


今回はおさむお兄さんのファミリーコンサートなので全部おさむお兄さんの歌というなんとも贅沢すぎるすげ~ファンならわかると思うけど鼻血ブーもの(下品ですみませんえへへ…)でしたあひる


まずは曲目


薔薇 どんな色がすき


薔薇 夢の中のダンス


薔薇 ぴぴハピー


薔薇 パンダうさぎコアラ


薔薇 すてきなことば


薔薇 ひとつ(めぐみお姉さんソロ)


薔薇 ゆっくり歩いて(おさむお兄さんソロ)


薔薇 にじのむこうに


薔薇 公園にいきましょう


薔薇 家族のロンド


薔薇 タンポポ団に入ろう


薔薇 くるくる春がくる


薔薇 ヤッホ・ホー


アンコール


薔薇 シアワセ


薔薇 あしたははれる


薔薇 ありがとうの花


始めは青のカーディガンにストールという衣装でしたがアンコールの時に蝶ネクタイにエンジ色のカーディガンに衣装替えでしたまるちゃん風


何度も目があってシアワセで歌も好きな曲ばかりで感激で胸がいっぱいらぶ2


サイン会もコンサートの後ありましたハート

その時に直に誕生日プレゼントも渡せてよかった音符

おさむお兄さんには私が作ったプリザーブドフラワーのアレンジでめぐみさんにはみほこさんのところで作ったネックレスプレゼントしました。


ネックレス自分用だったけど作りに行ってる時間なかった汗

みほこさんもイベント前で忙しいだろうし・・・・ということでみほこさんまた作りに行きま~~すにへ


コンサートまでは待ち遠しいのに楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたキャッ☆


娘も一緒に振り付けをしたりでほんと楽しい一日で長野まで運転してくれた旦那にも感謝ですにこ



ペタしてね