美容と健康にいいもの♪ | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

今日はパステルではないのですがえへへ…


昨日から飲み始めているお茶ですにゃ



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


あるのは前から知ってたのですが・・・・


テレビで取り上げられてから人気になったごぼう茶ですキャッ☆


メーカーは違うかもしれないけど大好きなハートおさむお兄さんも飲まれているみたいなので買っちゃいましたハート


おまけでハトムギと紅茶ついてますあひる


このハトムギ富山産って私住んでるとこめっちゃハトムギに力いれてるから地元産だったりしてニコ


ごぼうって食物繊維豊富だし毎日大量に食べるの難しいから楽に取り入れられます音符


しょうがはこれからの季節体を温めるのにいいと思い一緒に買っちゃいました♪


生のしょうがって料理に使い切らずにだめにしてしまうこと多いのでこれは粉末でその心配いらないし成分が濃縮されているのでいいかもキャッ☆


ここのメーカー宣伝しても1円にもならんけど苦笑




ペタしてね