パステルアート | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

ハロウィンのかぼちゃバージョン出来ましたかぼちゃ


前の黒ネコとおばけに合わせて今回もかわいく仕上げましたにへ



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


背景の色をどうしようか悩んでこれになってしまったえへへ…


端のほうは緑が濃いけど全体的に薄くておばけが目立たないのでグレーで縁取りしました汗


秋なので落ち葉とどんぐりニコ


娘どんぐり拾いに行きたくて拾いに行きたいの~~と言ったので、今年はどんぐり少ないからくまちゃんくま全部たべちゃってるかも~~って言ったらびっくりだったのかその時は無言だったけど…


夜眠くなるとぐずることがあるけど、くまちゃんくまどんぐり食べちゃだめなの~~と半泣きになりながらうったえてましたなみだ


ちょっとかわいそうなこと言っちゃったかな苦笑



ペタしてね