ピグアイテム買っちゃった | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


ピグ部屋4つ目の2階部分にゃ


1階はしっくりといかず改装の途中のまま放置汗


これじゃどこに新たに買ったアイテムがあるかわかりませんね・・・・




ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


ひまわりのキャンドルとバルーン付のひまわりの鉢?


娘の誕生日が8月10日なので買っちゃいましたハートといっても引換券なので実質タダですが音符


知らなかったけど娘の誕生日スヌーピーと同じ誕生日なのねなっ・・・なんと!


というわけでバルーンも入れちゃいましたあひる



話は違うのですが明日からフィットネスの計測週間が始まりますえへへ…


10月ぐらいから行き始めたもののなかなか行けず本格的に行き始めたのって5月ぐらいからかな汗


毎月サイズダウンしているからいい意味でドキドキきゃー


でもなかなか体重は減らないんだよね苦笑い


スタッフの人には体脂肪落ちて骨格筋率上がってるから順調だよって言われるけどん~