イブとサルル | ふわふわすとーりー

ふわふわすとーりー

我が家の子供たちと繰り広げられるぬいぐるみの物語です。

今日はイチがお話するイチ。

イチは前に紹介してもらったように、グレーの犬イチけど、ぬいぐるみ界では大きいほうイチ。親友のとらにゃんも同じ大きさだけど、ほかにも大きい人はいーっぱいいるイチ!今日はその大きいもの同盟の集まりがあるから、違う部屋にきてるイチ!

あっイブちゃん!ニコニコ

 

おーイチにとらにゃん!久しぶりイブ!

 

にゃー!ニコニコイブちゃんも元気そうにゃんね。いるかのみんなは元気かにゃ?

 

もちろん元気イブー!

 

 

このピンクのいるかがイブちゃんイチよ。イチたちと同じくらいの大きさかなー。イルカ兄弟の一番上のお姉ちゃんだからしっかりしてるイチ!大きいもの同盟もまとめてくれてるイチよ。

 

イチ、サルルが会いたがってたイブよ。

 

イチちゃん!

 

 

ビチビチ・・・。

イチちゃん久しぶりサル~。おねがい

 

サルルくん、びっくりしたイチ。相変わらずビチビチしてるイチね。照れ

 

それはいるかだからサル。イルカでも水がないところでも泳げるサルよー。

今日はお姉ちゃんと一緒に特別に大きいもの同盟に参加させてもらうんだサル!ほんとはサルルは大きくないから大きいもの同盟ではないんだけど。

 

よかったイチね。

 

この水色のいるかがサルル。イブちゃんのおとうとイチ。人懐っこくてかわいいイチ。

 

じゃ、そろそろはじめるイブよー。議題は今度のパーティーの内容イブ!

 

今日は会議をやるみたいイチ。また内容がきまったら教えるイチね!