決意 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

まだショックは癒えませんが、冷静にはなりました

また、これを機に、大学に行ったら、絶対相撲部に入ろうと決意しました。本気です。第一志望には、相撲部がないので、創ろうとまで思っています。

旭鷲山引退で空いた心の穴を埋めるには、こうして自分がやるしかないと思っています。

私は痩せており 相撲には不利かもしれない。体重は、50キロ代前半だし。
でも、今は、かなりの思いで、相撲を取りたいと思っています。

浪人するなら、入門するくらいの気持ちです

まずは大学に合格し、相撲をしたい、これが私の今の気持ちです


頑張る