時代 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

旭鷲山引退の悲しみを隠しきれない今日この頃。
やはり寂しい
未だに信じられなくて、胸が苦しくなります
好きな力士は沢山いるけど、旭鷲山ほど特別な存在の力士はいなかった

旭鷲山に変わる存在はなかなか出てこないと思うが その候補として、

鶴竜

を考えている。初日の高見盛戦を見て、将来性を感じたし、なにより旭鷲山と同じモンゴル出身で、引退の場所に新入幕という運命的連動性を感ぜずにはいられなかったから

今 鶴竜を旭鷲山の後継者にするかは、参議院を通過したが、衆議院では、与党からも慎重論があるので、どうなるかわかりません。

でもやっぱ、旭鷲山ほどの存在の力士はいないよ!


15日間、その人の相撲を心臓バクバクで見て、一喜一憂できる力士は最初で最後かもしれないなぁ。

私にとっては、相撲から旭鷲山を引いたら、支柱のない螺旋階段みたいなものですから。

私は旭鷲山なしに相撲は語れません

精神的に衰弱してるので、時間がかかってもいいので、気持ちを落ち着かせようと思います。

それから、今までファンレターは送ったことはないけど、感謝の気持ちを込めて送ろうと思います。

本当にありがとうございました