鉄器といえばヒッタイト、青銅器といえばシュメール、では鈍器は?という質問に答えたくない今日この頃 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

最近まで文系なのに動物園で働きたい的なことを思ってたんですが、簡単に悩みが解決しました。


現世が駄目なら、来世で飼育員になればいいと、アッサリ考えたからです

これが思いついたとき、俺って天才じゃねぇ的なことを考えました。


私は人生は輪廻すると思ってるんで簡単に解決できましたよ

その前に現世の行いを正せと自分に言いたい
リトマス試験紙を100キロまとめ買いしたくなる今日この頃。

※これから、いちいちコメントに返信できなくなります。
そこを留意して頂きたく思ひ候。って言っても、そもそもコメントが少ないからあまり影響はないが。

ブログは他の人のブログにコメントを続けないと自分のコメントが皆無に等しくなる
いまがその状況。

そんな中、フツちゃんなど、来てくれる方、有難き幸せで御座います。