ローザ・ルクセンブルクの生き様は格好いいのか否かを真剣に考えている今日この頃。 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

カール・リープクネヒトという文字をみると笑ってしまうので、クネヒトさんに申し訳ないと謝りたくなる今日この頃。 だって、クネヒトだよ! 最初にこの名前を知ったとき、クネヒトを見て、日本人だ!と一瞬思っちゃったからね。 クネヒトさんに敬意を込めて。 そういえば、ジョンカビラが芸能活動をやめちゃったね。J-waveのGood Morning Tokyoを通学中に聴いてたから残念だなぁ。 ところで、この番組って、関東一円でしか放送してないのかなぁ。この番組好きだから、全国放送でもいいんだけど。 でも、そもそもJ-waveが81.5なのは限られた地域だけなんだよね。 首都圏以外は ♪エイティワン ポイント スリー じぇーいうぇーぶ♪ っていう有名な文句が聴けないのかなぁ。 これを聴けなくなったら寂しいべ。 哀愁感じる今日この頃でございます。