旅の思い出を語りたい

 

 

 みなさま、こんにちは

お久しぶりブログです照れ


先週金曜日から月曜日まで

旅行、否

遠征指差しに出かけておりました

ずばり…


北海道のよさこいお祭り飛び出すハート


夫氏がチームに参加しており

その付き添いで、はるばる北海道


しかも、

上の幼児も踊りました❤歩く


去年からずっと夫氏と一緒に

チームに参加してて

練習頑張って

全国各地のお祭りで踊ってました❕


北海道は最後のお祭り✨


もちろん赤子ちゃまも連れて行くので


初めての飛行機で

泣き騒いだらどうしよう不安


この心配ばかりで

行くまでは正直ユーウツでした笑


でもあらかじめ絵本持っていったし

飛行機でもオモチャもらえたり

ジュースもらえたりして

間が持つ事ができました


(オモチャの取り合いで

ギャーギャーうるさい時もありましたが…ネガティブ)


お祭りは晴れたり小雨だったり

でも大雨はなくてラッキーでした


上の子も頑張って踊ってました♪

最後のまで笑顔ニコニコ楽しんでましたニコニコ


赤子ちゃまもベビーカーで

大人しく座ってくれて親孝行ちゃんうさぎのぬいぐるみ  


わたくしは、基本荷物持ち

&疲れた上の子をおんぶしながら歩く昇天

&トイレ連れて行く&ビデオ回す

などの、マネージャー仕事でクタクタ…


ハプニングもありましたが

子供たちが良い子だったおかげで

終わってみれば、順調な旅となりました


残念ながら今回はお祭り遠征のため


北海道きたけど

まったく観光できなかったヨ笑い泣き



次回はぜひ観光したいわ…

そのためには、旅行貯金しないとね!


飛行機代は夫氏が出してくれましたが

(趣味の付き添いだから)


ホテル代、交通費、飲食代など

諸々お金使ってしまったよ

せめての楽しみで、お土産も買ったし泣き笑い


たくさんのレシートを持って帰りにました

が、集計する暇が無いオエー


また時間見つけてやりますね~


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する