みなさま、こんにちは照れ

今朝初めてローソンの

ポイ活してみようと

お試し引換券をみたら…


全然繋がらない…不安


9時にもう一度アプリみたら

お菓子全部終了してた…

ぇ…ポン活ってそんなに争奪戦なん??

な、舐めてました💦ガーン



さて、今日は恒例の週末散財コーナー❕

で、す、が
な、ん、と


祝!
外食費
全然使わない
週末達成~❕泣き笑い


パチパチパチパチ👏

これはひとえに自分の努力の…


え?
怪しい?真顔


うーんと
正直言うと
外食はしました…

実家の父がおごってくれました…
詐欺に近い報告スミマセン…滝汗


土曜日はワンオペ頑張って
外食回避→夕飯に恵方巻購入

日曜日は実家に遊びにいき
父におごってもらいました💦


が❕

そこからスイーツ店で散財はせず
スーパーでアイス買って
イートインでパクパク❤

夕飯は頑張って自炊
激安モヤシで節約焼きそば
&即席で簡単な味噌汁❤

ちゃんと節約したよ〜デレデレ

モヤシ&焼きそば3玉
これで100円

最近は週1焼きそばで
節約してます笑

さてさてあと1週間
来週土日も節約するぞー❕


(壮大なフラグの予感真顔)