後悔していること

 

 

 みなさま、こんにちは照れ

今日は朝にめっちゃ雪降って

外は雪景色でした✨

見るだけならいいけど

この雪の中

保育園に歩いて行くのは

なかなか疲れました…

車道は比較的溶けてたので良かった💦

幼児は雪に喜んで遊びながら歩いて❤

大人はひたすら寒さに耐えるの巻…泣き笑い



さて、今月から新NISA

私もさっそく積立始めてます

S&P500


積立毎月10日に設定したの

でもなんでか11日に購入されてさ

その日ちょうど


過去最高額

を更新した日ゲロー



ふざくんなー❕


1日違いで

基準価格がえらい値上がっとるやん❕


しょっぱなから出鼻くじいとるがな⚠



い、いや

積立なんだから

いちいち一喜一憂しちゃダメよ


ダメなのは分かる


けど

ちょうど値上がる日に

買付けるのやめてケロ昇天



こんなん毎月気になって

胃が痛くなりそうだわ…


と悩んだ末…


SBI証券独自スタイル?の


毎日買付モードに

変更しました指差し


毎月5万をやめて、毎日2,500円


調べたら

特に積立において利益に差異は少ない

らしいです


うん、別に利益を考えてじゃない


毎日買えば

いちいち気にする

このストレスを軽減できる笑い泣き



上がって下がって

今の時点から気にしたら

積立投資続かないわ……


長い目で見ていきましょうぜヨキメてる









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する