こんにちは。
昨日初めてアジフライを作ったからか、
(さすがに三枚おろししてあるやつを買った。小骨を指でとりながら、ピアノ弾く手が魚臭くなるかなと思った。笑 不人気おかずでした、、)

夜中の1時前に帰宅した夫のシャワー音で起きたからか、皆に朝方起こされるからか、、、ママ疲れがとれません、、、。

整骨院のBGMや皆さまのブログを読みながら、泣ける泣いちゃうんだけど😢と思っています。(要昼寝)



「線路は続くよどこまでも」
みーくんが大好きな曲で、三人とも好きだと思います。歌詞も一番は覚えている様子です。(せ~んろはつづく~よ~どーこまでも~ 太字のところを、みーくんはよく歌っています)

動画には入っていませんが、「チューリップ」はお手手でお花🌷をつくって歌うと教えていたら、「~いた、~いた(咲いたではない、なにか)」と、お花をみるとたまに歌ってくれるようになりました。


皆がいかにもお稽古をしてそうに書いていますが、たいていはピアノ部屋のシール漁りしています。笑
(シールの遊び方がわかるようになった)


シリーズ①の動画が消されている。😥
著作権にひっかかったのかなぁ、、。(スマホから消したからではないよね苦)
どこかに申請のやり方が書いてあった気がする。調べます、、。