私は私...私らしく...ゆったりふわふわ @ふわふわり

タイトル変更しました。
私にとって無理しないで 私らしく ゆったりふわふわ 気が向いたときだけ。。。つぶやいてみようかなぁ~w


テーマ:

いつもより多く眠ることに

罪悪感をもたないで!!

眠い時は 眠る必要があるから眠いの

無理をしないで

時間を作って

早く寝てみましょう

そうすることで

仕事や家事なども早くできるようになっていくでしょう


ネロリのアロマが力になってくれるでしょうきらきら
(※ 車の運転をする時などは、ネロリを使用すると危険なのでやめましょう。
   リラックスして大丈夫な時だけ使用しましょう)


※ このアロマ占いはすべての人にあてはまるわけではありません
  この日にちに限らず・・・
  メッセージにひらめきピンっひらめきときたら...

  あなたにとって今必要なメッセージと必要なアロマですきらきら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

私は私...私らしく...ゆったりふわふわ@ふわふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。