LUSHでマインクラフトの出るって聞いたから行ってきた!

マイクラは子供が興味あるんだけど、

なんか見つけたんやけどー。

店内写真撮っていいって言うからとったけどー。

えっと。

忍者タートルズですよねぇ。


スプリンター先生覚えてます。

エイプリルって女性もいてましたね。

それしか覚えてないわ。


なんで覚えてるかって?


最近リニューアル?昔のやつ新しく作りますよね?あれなんていうんだ?

リメイク?


そこで、

エイプリル見たんだけど、こんな人だっけ?

年数変わったから、人も変わったのかな?と。思いました。なんか変な感じでした。(これ以上はやめとこ)


で、弟が大好きで昔よくみてました。

ピザが好きなんよね。確か。

え?歌あるよね。

歌えるよね。


どんだけ見たんや!

って言われるくらい弟が見てたから、隣で見てたわ。

まぁそれは置いといて。

私が写真撮ってる間、子供は、どれにしようか悩みまくり。

店員のお姉さんは子供について、説明を一生懸命してくださるし。

ありがとう。感謝しかない。

で、購入。

何買ったかって?

ふふふ。

私は、わからんけど。

これ。

いや!ちがう。

マイクラの商品を買ったらもらえるシールらしい。

マイクラ内でバスボムを作れる?とかなんとか言ってたかな。

子供、はすぐに作って見せてくれました。


で、何を購入したかというと、

これ。

マグマブロック。


なんでこれにしたかというと、

触れないかららしい。

マグマは触ったら死ぬわなぁ。

いつ入れるんやろうか?お風呂に。

マグマ風呂か?


ご遠慮します。

でもいつか入ります。


香りが長く持つらしいので、香りを楽しんだ後に、使うといいですよ。と教えてもらいました。


それではまたね。