うおー。

今月はどんだけ当選したんや?


6月下旬は、応募減らしました。

7月に入院するから。


はい、今日7月ですね。

まだ入院しないよ。MRIとか撮るし。

それから入院します。


いつやねん!

教えるかい!


それは置いといて。


載せるの忘れてたから簡単に載せとく。



トレンダーズ1つ2000円

トレンダーズは、ややこしいし、

あれしろ!これしろ!うるさいから。

辞めました!

来月からは、トレンダーズの当選品はありません。


イライラがひとつ減る。


SNS当選2つ3500円

メイクの本とか当選して、ちょっとだけ嬉しい。

またブログに載せますね。


LIPS1つ3200


第二広報室1つ2640円


モニキャン3つ7980円


インフルエンサーワークス5つ21150円

宇宙飛行士の形をした扇風機(肩から掛けるやつ)

子供が大喜びしておりました。


トラミー4つ14680


キイテ2点セット4960(1つ当選なのか?)


コスメラウンジ1つ7920(これも2点セット)


サンプル百貨店2つ2950円

働く女性のストレスケア講座2024と、

あと一つ当選したのがあります。


サンプル百貨店、当選するねんなぁ。

もう当選しないかな?と思ってたけど。


何がもう当選しないの?って?

というと、

以前、RSP(モニターみたいなもの)の申請URLを間違えて申請したのよね。


で、申請しなおしたいと連絡したら、


できません。って返事返ってきて、


連絡してくるな。

的な返事がきて、態度悪っ!って思いました。


確か、


もうこちらのメールに、連絡してこないでもらえますか?


だったかな。


ここ態度悪すぎる。


トラミーとか、めんどくさいトレンダーズでさえ、

申し訳ございません。(その後の説明もちゃんとある)ってメールくるで。

(まぁ、イラついてるかもしれんけどな)


トラミーは、めんどくさいことをさせるけど、

しっかりと対応してくれるし、モニターしてる人のこと考えててくれてるとは思うよ。



コスモニ2つ4180

ここは、安定の当選率。


たまに、

この商品モニターしてもらえませんか?って連絡くるわ。(これは特にモニターしなくていいかな。って思ってて、スルーしてたやつとか)

まぁ使わせてもらえるなら使いますとも。



なんか抜けてる気がするけど、

6月はこんな感じやと思う。


ちなみに7月のモニターは、減るよん。


それではまたね。