フォールカボチャ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはハロウィン


フォールガイズ紅葉

ちょっと前の話ですが。。

ハロウィンスキンですハロウィンおばけ


そしてハロウィンテーマのステージをやってみましたニコニコ




ウォウウォウウォウウォウ

と何度も落ちるw



でも

いつもと違ったステージはこれまた楽しいです笑い


↓速い速い速い速い速い



クリアしました!!キラキラキラキラキラキラ

あまりにも時間かかると強制終了になるのですが

このステージはその前にクリアできましたルンルン星


バイバイ星空ハロウィン