Isle's Garden de❤Kumako先生撮影会♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~


とうとう梅雨明けし、一気に夏真っ盛りですね。

我が家は、3連休は、涼を求め、那須高原に行ってきました。

残念ながら、思ったほどの涼しさはなく、蒸し暑さでバテ気味で帰ってきました。

そんな旅行記は、後ほどお送りすることにして。。。


今日は、連休前に届いた、素敵なお写真を紹介します。


Isle's Garden

5月にアイメリ邸で、お料理レッスンに参加している方限定で開催された、
Kumako先生の撮影会のお写真です。
Isle's Garden

アイメリママが丹精込めて育てた、かわいい薔薇をバックにしての撮影会。
雨が心配でしたが、朝には上がってくれて、暑すぎることなく、撮影会に参加できました。
Isle's Garden

Lani&Leaもおすまし顔でモデルさん頑張ってくれました。

そして、サービスショットとして、こんなかわいい瞬間も、
Kumako先生に撮って頂きました音譜

Isle's Garden

Leaさんのベロンチョ顔。お茶目なLeaらしいショット。
Laniさんは横向いちゃってるし汗3
Isle's Garden

Laniがいい香りを胸一杯に吸いこんでるような表情のショット。

Isle's Garden

写真を撮ると、必ずとるポーズ。
おやつが欲しい時は、フセしちゃうんです。
でも、このポージングもお気に入りですラブラブ
Isle's Garden

Laniさんらしい、お転婆なショット。
腰が弱いダックスには、オススメできないポーズですが、
やっちゃったものはしょうがないエヘ
しっかり、撮っていただきました。
Isle's Garden
Leaったん一人のおすましポーズもねビックリマーク

初めて、横浜のBoutiq For DogさんでKumako先生に撮影して頂いた時から、
私の好みをしっかり撮ってくださるKumako先生。
今回も、たくさんのかわいいショットを撮って頂きましたakn

そして、アイメリママ。。。素敵な空間を提供して、撮影会を企画して頂き、
ありがとうございましたakn

お写真、大事にさせて頂きますねThank you