兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤ドッグラン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn



昨日は、AmiciさんでLani&Leaのトリミングでした。

自由が丘は、今日からの女神祭りの準備で、いろんなお店や舞台が設営されていましたよ。


さて、今日の記事も、9月21日~30日の西日本旅行記の続きを書きますね。

(前記事はこちら→NEOPASA☆静岡de❤サッカー犬♪

伊勢湾岸自動車道☆刈谷ハイウェイオアシスde❤Lunch♪

神戸淡路鳴門自動車道☆「淡路SA」de❤記念撮影♪

兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤宿泊♪

兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤ディナー&朝食♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
今日は、海のホテル 島花 ドッグラン編をお送りします。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
ホテルの真ん前、駐車場の横にあるドッグランは、
芝生の整備されたドッグランでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
淡路SAでは、ドッグランを楽しめなかったので、チェックイン後すぐにと
チェックアウト前に利用させて頂きました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
ここでもLani&Leaは楽しく遊んでいましたよ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル島花 ドッグラン
旅先では、Lani&Leaに我慢させることもいっぱいあるけど、
こうしてドッグランで遊ぶ姿をみると、パパもママも一緒に来てよかったと思うことができます。

旅先では、Lani&Leaのストレスを溜めないのが課題。
こうして、少数のワンコ同伴客のために、これだけのドッグランを設けてくださって、
整備して頂けてるのは、本当にありがたいです。

サービス面では、少し?と思うことがありましたが、
ドッグランの面では、ワンコに優しいお宿なんだなって思えることができました。