るーさん❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-るーさん❤ありがとう
こんばんは。
私達、Lani&Lea犬の手

今日はね、みーちゃんは一日中、家事&デスクワーク。
18時からLeaのお耳の診察で動物病院に行かなきゃいけなかったのに、
予約の時間の5分前まで気付かず、慌てて行ったんだよ~

まだまだ、本格的に社会復帰できてる感じじゃないよね?
多分、みなさんが普通にこなしてることができなくて、
いっぱいいっぱいになってるだけなんだよ。
ホントに忙しいわけじゃないの。時間の使い方が下手なだけ。。。

そんな今日、素敵なお届けものがあったんだよ音譜

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-るーさん❤ありがとう
みーちゃんがアメブロamebaを再開するきっかけになった、
(再会する前は、楽天ブログだったの)



るー親分ラブラブカルビくんラブラブ子分1号さんラブラブ子分2号さんラブラブ

から素敵なプレゼントを頂きましたThank you

るー親分は、旅犬の大先輩。いつも素敵な場所を旅されています。
私達が星のや軽井沢に泊まることができたのも、親分のおかげなんです。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-るーさん❤ありがとう
DOG DEPTの傘を頂いたのですが、
Laniお姉ちゃん、お気に入りみたいで話さないんだよ~ダックス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-るーさん❤ありがとう
私はこれのほうがいいなぁあ~
GREEN DOGの美味しいゴハンダックス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-るーさん❤ありがとう
あっくんやみーちゃんにもラブラブお気遣いありがとうございますThank you

ブログでのつきあいは、一番長いのに、なかなかお会いできないの。
近いうちにお会いできたら嬉しいですラブラブ
親分!カルビくん!会いたいよぉ~



ALOHA~るーさん、いつもお気遣いありがとうございますありがと
本気で、この秋こそはお会いしたいです。
今後とも仲良くしてくださいね~ドキドキ



たくさんの温かい心に触れて、Lani&Leaファミリーはとても幸せですビックリマーク