ゆうさん&アトムくん❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

こんばんは。
私達、Lani&Leaにくきう

先日、素敵なプレゼントが届いたよ音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう



ゆうさんラブラブ&アトムくんラブラブから

アトムくんのお誕生日にプレゼントさせて頂いたお洋服きてくれてるしドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

こ~んなに素敵なプレゼント頂いちゃいましたラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

Laniのお誕生日にと、かわいいおもちゃに。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

美味しそうなおやちゅ


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

ハワイの思い出をつづる、素敵なアルバム

旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

みーちゃんママにも美味しいおやつ。
あっという間に食べちゃっていたよダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

おもちゃは、Leaには渡しません!!
旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆうさん&アトムくんありがとう

おやつは、私のものよ~

誰もとりゃしないのに、おもちゃ命のLaniさん&おやつ命のLeaさんでしたALOHA~
ゆうさん、素敵なプレゼント、いつもありがとうございますThank you