えみたん&まりんママ❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

7月7日の自由が丘でのデートの際に。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんSweets

最近、お料理に目覚めた!?えみたんからラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんSweets

プレーンマフィンとブルーベリーマフィン。
甘さ控えめにしてワンコも食べられるようにしてくれたの。

もちろん、Lani&Leaも頂きました。
(またまた写真がありませんでしたあせるごめんなさい~)
とっても美味しくて合格、家族4人であっという間の完食でした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-まりんママから

そして、まりんママからラブラブ
入谷鬼子母神の朝顔市のお守り。
愛を感じるわぁ~

私ったら、何も準備してなくて。。。ごめんね。
これに懲りず、また遊んでくださいね~