旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

今日は、わんこネタはありません。

フォトスタイリングparty

今日は、銀座のiconic で、フォトスタイリング協会のパーティでした。

フォトスタイリングparty

今日の、ドレスコードは、ノーブルホワイト。
昨日、急遽、チュールのリボンでAさんが、チームくまこお揃いで作ってくれました。

フォトスタイリングparty

6月から、2級ベーシッククラスを受講する私にとって、
素敵な先輩方に、多くの刺激を頂きました。
フォトスタイリングparty
そして、憧れの窪田千紘先生にもお会いでき、最高の一日になりました。
フォトスタイリングparty

たまには、わんこと離れて、いろんな世界の方々に触れ合う機会も大事ですね。

最近、ちょっと、目標がわからなくなっていた私ですが、
ようやく、はっきり、目の前の視界が開けたような気がしました。

これからは、このブログだけでなく、犬旅コンサルタントのブログでも、
みなさんに、キレイなお写真を観て頂ければと思います。
ひとりでも多くのかたに、幸せを贈ることができますように。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

Lani&Lea
最近は、日中暑い日が続いています。

気付くと、こんな風に寄り添ってる、Lani&Leaさんラブラブ
仲良し姉妹なんだな~って思う瞬間。
ずっと、こんなささやかな幸せが続きますように。。。

何故か、涙が溢れそうになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)