旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:
こんにちは。
New Carry
私、Laniにくきう
New Carry
私、Leaにくきう
New Carry
旅犬の私達にとって、カートも大事だけど、
旅先では、カートNGということも多く、キャリーは必需品。

ママは、軽く、持ちやすく(肩かけしやすい)、自立し、時にはベッドになって、
私達が目立たないキャリーをいろいろと試してみたけど、結局、これが一番ビックリマーク





New Carry

今回購入分で、3代目(6個目)になるよ~音譜

私達、このキャリーに入れば、置いて行かれる(お留守番の)心配もないし、
たのしい旅行やお出かけに行けるのがわかるから、大好きラブラブ

GWは、これで、旅行は万全ビックリマーク

キャリーに、プープ(うんち)Bagと消毒つけて、おでかけします。
内ポケットには、お水や、おやつも入れられてこのキャリーだけで事足ります。

私達のような、4~5kg大のダックスオーナーにはオススメ。
もちろん、チワワちゃんやプードルちゃんにもオススメです。

旅犬ちゃん達は、是非、チェックして見てね~

※とても人気があり、完売のことが多いです。
メルマガ登録したりして、情報をこまめにチェックしてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


4月26日のわんことブーケでのオフショットをUPします。

お花メインなので、わんこのお写真はありませ~ん。


Spring Siesta FLower

お花は、黄色い薔薇に、白の紫陽花、
マトリカリア、プブレリウムetc...
Spring Siesta FLower

Kumako先生のお見本を観ながら、
Spring Siesta FLower

白い紫陽花を中心に、手が攣りそうになりながら、頑張ります~あせる
Spring Siesta FLower

3種のハーブも入れます。
このショット、一番のお気に入りドキドキ
Spring Siesta FLower

出来上がりは、こちら。

世界に二つとない、私のオリジナルブーケの出来上がりビックリマーク
Kumako先生ほど上手に出来なくても、
Lani&Leaと同じほどに、愛おしい。

そんな、わんことブーケは、何より楽しい時間です。
気になる方は、Kumako Studio HPを観てみてくださいね~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


4月26日のこと。

毎月恒例になりつつある、Kumako Studioでのわんことブーケ。

Spring Siesta

テーマは、

Spring Siesta(スプリング シエスタ)=お昼寝

ハーブの入ったかわいいブーケを、お庭で作ってたら。。。

Spring Siesta

春眠暁を覚えず。。。

眠くなってきちゃったね~

何も用事のない日は、Lani&Leaと、ちょっとお昼寝ぐぅぐぅ
ハーブのいい香りに包まれての、お昼寝。
なんて幸せな時間なんでしょう。

Lani&Leaと暮らすようになって、あまりそんな余裕のある日はないけれど、
たま~にある、こんな時間が、最高の幸せを感じる時間になりました。
Spring Siesta

目覚めには、ミントウオーターでスッキリ目

Spring Siesta

Lani、

Spring Siesta

Lea、また、春の日の気持ちのよいお昼寝しようね~音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)