旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、3月28日のこと。


Himonya Terrace
夜桜に誘われて、やってきました~音譜
Himonya Terrace

昼間は、幼稚園ママで混みあってるレストラン。
夜は、がらっと雰囲気が変わり、昼間とは違う、幸せな空気感が漂います。

Himonya Terrace
まずは、ハワイアンビールで乾杯かんぱ~い!
Himonya Terrace
そして、天然酵母のパン
Himonya Terrace
この時期限定の、ももいろプレート。
春らしい味のコラボプレートです。
Himonya Terrace
そして、ももいろという名のロゼワイン。
甘いのかと思いきや、さっぱり辛口で、とても呑みやすいお味。
Himonya Terrace
大好きで、毎回オーダーしちゃう、カマンベールチーズフライ。
マスタードもストロベリージャムも、どちらも合います。
Himonya Terrace
鴨肉のボロネーゼ
Himonya Terrace
カルボナーラ

〆にカルボナーラですか?ってスタッフに笑われちゃいました。
でも、美味しいの~合格
Himonya Terrace
帰りは、ほろ酔い気分で、夜桜を楽しみながら、
4月からの新しい季節に思いをはせ、家路についたのでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、4月27日のこと。


Trimming Day
お天気で暖かい。。。いえ、暑いほどの日だったので
Trimming Day
少し早めにおうちを出発し、寄り道しながら、トリミングに向かいました。
Trimming Day
場所によっては、桜が満開。
Trimming Day
心がほっこりしました。
Lani&Leaさんは、Fifi&Romeo さんへ預け、ママは、ネイルサロンへ。
Trimming Day


Trimming Day

3月も可愛く仕上げて頂きました。
Yumiさんのスタイリングもとてもかわいかったですラブラブ

Trimming Day
Fifi&Romeo さんへお迎えに行く頃には、
キレイなトワイライトタイムに。。。
Trimming Day

お隣のLA VITAも素敵に変身していました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事も、3月23日のKumako Studioで、わんことブーケのひとこま。


オフショット

リアルLaniを知ってる方、なんか、Laniらしいでしょ?

このお写真、ママのめっちゃお気に入りドキドキ

※フォトスタイリングのため、テーブルの上にのってますが、
マナー的には、NGです。
くれぐれも、よい子は真似しないでくださいね~エヘ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)