旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、Fifi&Romeo さんで、Lani&Leaのトリミングでした。


7月下旬からひいた夏風邪のおかげで、
朝起きて座ってたら、急に鼻血が。。。
なかなか止まらないし、体調もすこぶる悪く、
主人に、Lani&Leaのトリミング出し&お迎えをお願いし、
その前に、病院まで連れて行ってもらい、薬を処方して頂き、
ようやく熱が下がりました。
7.29Fifi&Romeo


7.29Fifi&Romeo

今回も、可愛く仕上げて頂いた上に、

こんなかわいいビタミンカラーの素敵なスタイリングで
撮影して頂きましたThank you

このお写真は、間違いなく、私のお気に入りしちゃいます。

NAOさん、RYOKOさん、今月もありがとうございましたakn


そしてパパ、Lani&Leaのトリミングの送迎ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

(前記事は、こちら↓
【1日目】
長野・軽井沢・追分☆旅の始まりは❤CABOT COVEでの朝食から♪
長野・軽井沢・追分☆御影用水を❤散歩♪
長野・軽井沢☆KARUIZAWA LAKE GARDEN de❤薔薇散歩♪
長野・軽井沢・塩沢☆御厨de❤和食ランチ♪
長野・軽井沢☆VILLA11 de❤お泊まり♪
長野・軽井沢☆追い星de❤DINNER♪
長野・軽井沢☆長倉神社の祇園まつりde❤花火観賞♪
【2日目】
長野・御代田☆NORO de❤アルプリファミリーと待ち合わせ♪
長野・中軽井沢☆三清洞de❤アルプリファミリーとディナー♪
【3日目】
長野・軽井沢・VILLA11☆アルプリファミリーと❤Dog Run♪
長野・軽井沢☆アルプリファミリーと❤SHRIDAN de❤Lunch♪
群馬・北軽井沢☆アルプリファミリーと❤Dog Run♪
長野・軽井沢☆PETERS de❤念願のピーチタルト♪
長野・軽井沢・軽井沢プリンスショッピングプラザ☆拡張したTREE MALLde❤お買いもの♪ )

軽井沢プリンスショッピングプラザでたくさん遊んだ後は、
上海館  
上海館


中国人シェフによる、本格的な中華を、お安く頂くことができます。
ランチは、コスパ高く、軽井沢とは思えないお安さ。
もちろん、わんこも店内に同伴出来て、嬉しい限りです。
上海館  
鶏肉とカシュナッツ炒め
上海館  
海鮮焼きそば
上海館  
小龍包
上海館  
五目炒飯

見た目は素朴ですが、とても美味しいディナーになりました。

今回の旅行も、美味しく、お友達と楽しく、最高の旅行になりました。
アルプリファミリーのみなさん、ご一緒してくださり、ありがとうございましたakn

そして、最後までお付き合いくださり、記事を読んでくださった、皆様、
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

(前記事は、こちら↓
【1日目】
長野・軽井沢・追分☆旅の始まりは❤CABOT COVEでの朝食から♪
長野・軽井沢・追分☆御影用水を❤散歩♪
長野・軽井沢☆KARUIZAWA LAKE GARDEN de❤薔薇散歩♪
長野・軽井沢・塩沢☆御厨de❤和食ランチ♪
長野・軽井沢☆VILLA11 de❤お泊まり♪
長野・軽井沢☆追い星de❤DINNER♪
長野・軽井沢☆長倉神社の祇園まつりde❤花火観賞♪
【2日目】
長野・御代田☆NORO de❤アルプリファミリーと待ち合わせ♪
長野・中軽井沢☆三清洞de❤アルプリファミリーとディナー♪
【3日目】
長野・軽井沢・VILLA11☆アルプリファミリーと❤Dog Run♪
長野・軽井沢☆アルプリファミリーと❤SHRIDAN de❤Lunch♪
群馬・北軽井沢☆アルプリファミリーと❤Dog Run♪
長野・軽井沢☆PETERS de❤念願のピーチタルト♪)
美味しいSWEETSを頂いた後は、
軽井沢ショッピングセンター
今年7月2日に、ますます拡張し、リニューアルOPENした、
軽井沢プリンスショッピングプラザ
このTREE MALLが今回拡張された、施設です。
軽井沢ショッピングセンター
三井アウトレットに比べ、わんちゃんと一緒に入ることができる店舗も多いのですが、わんちゃん専用店舗が少なかった軽井沢。
PET PARADAISEやPET SPA、
軽井沢ショッピングセンター
DOG DEPT+CAFE
もまとまって入り、便利になりました。
軽井沢ショッピングセンター
そして、有料ですが、キレイに整備された、ドッグラン。
夏の炎天下は、日陰もできず、ちょっと利用しずらいのですが、
気持ちのよい空間ができました。
軽井沢ショッピングセンター
早速、入ってみました。
軽井沢ショッピングセンター
草のドッグランは、Lani&Leaもすぐにお気に入りになりました。
軽井沢ショッピングセンター
アルプリちゃんとは、あまり走らなかったLeaも、
Laniおねえちゃんだけだったらビビる必要もなく、
楽しそうにランランしていました。
軽井沢ショッピングセンター
このお顔が見たくて、パパ&ママは、頑張って旅行に出ます。
今回も、大満足な旅となりました。

ここの駐車場で、Lani&Leaの食事Timeし、最後の目的地へ向かいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)