旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も5月26日~27日に1泊2日で行った、旅行記を書きますね。

(前記事はこちら→高坂SA☆DOG RUN


高坂SAを出発して、順調に走るくるまb⇒こと1時間弱。。。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間

大好きな景色が見えてきました。

以前にも書いたかもしれませんが、この高岩山の景色が、タヒチの島に似ています。

以前、旅行して、一瞬にして好きになったタヒチプルメリア

あと1ヶ月の余命なら、最後に行きたい場所です。


だから、余計に軽井沢が好きになったのでしょうね?

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間
軽井沢入りして、一番に向かったのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間
※食べログにリンクしています。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間
気持ちの良い、テラス席は、ペット同伴可。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間 旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間
もちろん、Lani&Leaさんも一緒です。

東間といえば、そば懐石なのですが、食べきれなさそうなのと、
夜はコースディナーだったので、単品オーダーすることにしました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間
東間の伝説メニュー

ごぼうの天婦羅

甘みがあって美味しかったです。
2~3人前で¥1000なのですが、油っぽくなって飽きてくるので、
1人前¥600くらいだといいなぁ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間
天ざる

お野菜がとても美味しかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-東間
目が喜ぶような緑の中でのランチ割り箸
とても幸せな時間を過ごしました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

ママソーイング、第6弾は、小薔薇柄の柔らかいワッフル素材に、

photo:02

胸元には、レース、薔薇のボタン。

photo:03

ラグラン袖のシャツは、作りやすいけど、個人的にはあまり好きじゃないのです。
次の作品のイメージ出来た!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)