旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、パパのお誕生日にたくさんのあたたかいコメント、ありがとうございましたThank you

たくさんの人に祝ってもらい、とっても喜んでおりました。

みなさんのところにお礼に回りたいところなんですが、まだ、バタバタしちゃっててあせる

まずは、ここでお礼させていただきます感謝

そして、W杯サッカーボール日本VSパラグアイ戦、残念でしたね。

とってもいい試合でした。

日本代表メンバーには、いい夢見せて頂きましたキラキラ

一緒に、必死になって応援できたこと、いい思い出になったし、いい経験になりました。


それでは、6月22日のこと書きます。

軽井沢旅行記は、もうしばらく待ってくださいね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani&Lea

蒸し暑かったけど、路面の温度は低かったので、お散歩しながら自由が丘へ。
Amici で月1回のお風呂の日だったのです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Laniマイクロバブル


旅犬Lanileaのほほん風船記-Leaマイクロバブル

Lani&Leaが気持ちよくマイクロバブルバスに入ってた頃、

ママは友人と待ち合わせして、ランチナイフとフォーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-ランチ

京あじ 相馬
目黒区自由が丘2-11-7LaTourcan-delaB1
03-3717-7760
※ワンコOKではないので注意してくださいね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ランチ


旅犬Lanileaのほほん風船記-ランチ

旅犬Lanileaのほほん風船記-ランチ

しばし、育児から離れて、いい時間を過ごしたのでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea

Lani&Leaさん、サラサラふわふわツヤツヤになりましたラブラブ
お写真、Amici さんにお借りしています。
ブログにもUPされてるので、よかったら見てくださいね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

その後は、お取り置きお願いしてた、RUPY のパイルロゴワンピを着てみました。
とってもかわいい~ラブラブサッカーボールのチョーカーはちと似合わない感じですが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

試着を楽しんでいたら、かわいいお友達が。。。
アイルちゃんラブラブです。

Amici (クーチェ)のお洋服がめっちゃ似合っていますラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

お会計の時、ケーキに釘づけなLani&Leaさん。
ケーキはパパのお誕生日までお預けね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Space Joy     旅犬Lanileaのほほん風船記-Space Joy

ママと、お友達は、SPACE JOY でケーキ頂いちゃいましたけど。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Space Joy

Lani&Leaさんには、Amici さんで頂いた、かわいいクッキーをあげました。

そうそう、Lani&Leaがいつもお世話になってる、
Amici さんのセールが明日7月1日から開催されますよ音譜

最大60%オフになるものもあるらしいです。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani&Lea

こんばんは。私達、Lani&Leaにくきう

今日は、あっくんパパのお誕生日ケーキ
パパ、いつも私達に美味しいもの買ってくれたり、
かわいいお洋服買ってくれたり、
私達を守ってくれてありがとうラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-サッカー W杯2010

そして今夜は、
W杯サッカーボール日本VSパラグアイ戦。

旅犬Lanileaのほほん風船記-サッカーW杯2010

今日も負けられないね~ビックリマーク
みなさん、一緒に応援しようねグー

昨日、軽井沢旅行から帰って来たのだけど、みーちゃん、
朝から一人でバタバタお出かけし、忙しそうなの。
みなさんのところにも全く訪問できてなくって申し訳ありません。
私達に免じて、このご無礼をお許しくださいね。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


6月19日の続き書きますね~

(前記事はこちら→豊洲☆CAFE HAUS de❤Lunch

旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン

ランチを満喫した後は、Lani&Leaのお楽しみTime。
(Leaはあまりうれしくないかも。。。ですが汗


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン

他のお友達のボールを奪ってしまうLaniさん。
前もって、ボールをくわえさせたら、ハッスルしまくりです音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン

やはり、ここでもレアレアウォークのLea。


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン

カートに飛び乗ってしまうため、カートのふたは閉めています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン

Laniには、こんなに大きな態度とるのにね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲ドッグラン

でも、パパの誘導でどうにか楽しめた2ワンでした~ラブラブ

満足そうなお顔見れて、ママは幸せよ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)