旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんBD in LDB

こんばんは。私達、Lani&LeaALOHA~
5月29日土曜日のこと。

2日ぶりにまた、ららぽ豊洲

江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲1階・18300.
03-3536-8326
11:00~23:00
無休
※店内・テラス席ワンコOK。カートOK。段差なし


にやって来たよ~。

その目的は。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんBD in LDB

イケメン王子 むぅちゃんラブラブ
7歳のバースデーケーキイヴ ランチナイフとフォークパーリィクラッカー

パパさんラブラブママさんラブラブご招待ありがとうございます!!

旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんBD in LDB

カフェには、むぅちゃんのタペストリーと
かわいいむぅちゃんの絵がビックリマーク

むぅママさんからは、参加メンバーを聞かず、
17名27ワンちゃんの参加と聞いてただけの、みーちゃんママ。。。
実はとっても緊張してたんだってドキドキ

この日参加したお友達は、

旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんBD in LDB

ずっとお会いしたかったけど、ニアミスでなかなかお会いできなくて、
念願叶って、ようやくお会いできた音譜

あんこ vs あずき ~Daughters of Liberty~

あんこちゃんラブラブあずきちゃんラブラブあんこマミィさんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんBD in LDB

昨年夏の大阪ダックス会の弾丸ツアーオフ会以来、久しぶりぶりの
らんぷファミリー代表の三児の母、くぅちゃんラブラブひろみさんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-ナナちゃん&トトロくん

中目黒お花見以来だったけど、そうは思えない。。。


ナナちゃんラブラブトトロくんラブラブ親子&ナトママラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-まりんちゃん&りりあたん
2日ぶり~ラブラブ
まりんちゃんラブラブまりんママラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-きらりちゃん&りりあちゃん

最近、1ヶ月に1度はお会いしてるかな???
きらりちゃんラブラブりりあちゃんラブラブきらりママラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンくん&ななちゃん

またまた、2日ぶり~音譜

レンくんラブラブ(右)ななちゃんラブラブ(左)レンななママラブラブ

ノエルちゃんラブラブ(左)りんごちゃんラブラブ(右)ノエリンパパさんラブラブママさんラブラブ

りんごちゃん、抱っこさせてもらったけど、めっちゃ小さくて軽くて、いい子なの~
Lani&Leaのようにお転婆じゃなくて、そっと抱っこされてるって感じALOHA~


旅犬Lanileaのほほん風船記-しなたん

いつもおなじみ。最近、Leaがどんどん性格が似つつある。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-小太郎&梅之介

なんだか、久しぶり???頑張って電車で初豊洲だった。

小太郎くんラブラブ梅之介くんラブラブ小梅姫ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-らんちゃん

4月1日の入園式以来???実は代々木のわんわんカーニバルでニアミスしてた!?


ちっちゃな天使。カニンヘンの、ランちゃんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-ライトくん

ライトくんラブラブ6wan'sママラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-エフくん

大好きな自由が丘のShopAmici で実はつながっていた!?
Depertures のデザイナーさん

エフくんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-イヨちゃん

イヨちゃんラブラブ東京OLさんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃん&cocoちゃん

ブログ上では交流があったけど、お会いしたのは初めての、

cocoちゃんラブラブむぅちゃんラブラブI live...さんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-アルフくん&プリンちゃん

2日前のマザーカート撮影会で初めましてして、2度目ましての


「アルプリ」の毎日~
アルフくんラブラブプリンちゃんラブラブアルプリママラブラブ

計17人27ワンわんわん

人見知りな、みーちゃんママですが、頑張ってみんなのところ廻りました。
むぅちゃんのおかげで、たくさんのお友達に会えてうれしかったよ~
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。

そして、むぅちゃんのお誕生日イブパーリーは続くのでしたラブラブ

※ホントは、昨日のむぅちゃんのお誕生日にUPしたかったんだけど、
間に合わなかった汗むぅちゃん、ごめんね~ALOHA~


旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんBDカード

そして、Lani&Leaもその素敵な思い出のひとつにしてね~ラブラブ
そして、おめでとうクラッカー素敵な7歳を過ごしてね。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


25日の続き書きます。



旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

ママ達が自由が丘☆Celeb de Tomato ❤de Lunch してた頃、
Lani&Leaは、Amici でシャンプー&泥パック。

(その模様はこちら↓Amici Staffブログ)



Amici




Amici



Amici


(※写真、お借りしました~)


さらふわになりましたよ。

そして、
旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

今月限定の、Amici コインのネックレス


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici



旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

前回のLani&Leaの入浴シーンの写真も頂きましたラブラブ

そして、
旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

今回、ゲットしたのはAmici オリジナルマリンイカリマークTシャツ
一目ぼれしちゃった恋の矢


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

Tシャツ以外にもタンクもあります。
色は赤・水色・黒の3色展開。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

お洋服着せられて、ブルーなLani&Lea。
不貞寝に入ったと思ったら、
旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

気づいたら寄り添って寝ていましたかわいい
気分屋なLaniさん、この日はとても気分がよかったようですにこっ

Amici での試着の模様がAmiciスタッフブログ に載りました。
よかったら読んでくださいね~


Amici


Amici

※お写真、お借りしました~

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


さかのぼること、6日前。5月25日のこと。

Lani&Leaは、Amiciへグルーミングに出して。

友人とずっと行きたかったお店にランチしに行きました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Celeb de Tomato

目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘 3F
03-6459-5822
10:00~23:00
※テラスありますが、店内を通ってから出なくてはいけないので
犬同伴不可です。代官山店は店先のテラス席は同伴可です。

友人とリゾットコース(¥1500)パスタコース(¥1800)をシェアしていただくことに。。。

上の写真は、トマトジュース飲み比べ(4種¥1200)です。
緑のコースターのもの時計回りに、トマト美人、寿、太陽の王様、霞
どのジュースも個性があって、味も全然違いました。私は、寿が一番好きドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-Celeb de Tomato

完熟トマトのサラダ
(各コースともつきます)


旅犬Lanileaのほほん風船記-Celeb de Tomato

トマトのブレッド
(パスタコースにつきます)

これが一番トマトが濃厚な感じがしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Celeb de Tomato

トマトソースの真っ赤なリゾット
これが一番美味しかった合格食べたことのないお味で癖になりそう。
しばらく通っちゃうかもと思うほど


旅犬Lanileaのほほん風船記-Celeb de Tomato

トマトとベーコンのパスタ
パスタは4種から選べます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Celeb de Tomato

デザートは3種のトマトの白ワインジュレ

後、飲み物もついていました。

とってもヘルシーでさっぱりしててすぐにお腹すいちゃいそうですが、
リゾットはホントに美味しかったです合格
今度はLani&Lea連れて代官山店に行ってみようかな???

そのころ、Lani&Leaは。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

また改めて書きますね~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)