旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-tomoさんから


私達、Lani&Lea犬の手
今日ね、うれしいお届けものがあったよ~




tomoさんとsoraくんから


旅犬Lanileaのほほん風船記-tomoさんから

ハワイプルメリアのお土産と


旅犬Lanileaのほほん風船記-tomoさんから

Laniお姉ちゃんへのお誕生日プレゼントラブラブ

お姉ちゃんの大好きなサッカーボールで早速、一緒に遊んだよ。

ハワイの手作りのプルメリアの石鹸の香が、
大好きなハワイの空気を思い出させてくれたって、
みーちゃんが言ってたよ。
tomoさん、soraくんありがとうThank you
これからも仲良くしてね。またおデェトラブラブしようね~


それとね、
旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんくん

週末にペットのコジマに行ったら



旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんくん

ゆずぽんくんが載ってるTHE DOGのカレンダーと手帳あったから
買ってもらったよ。

まだ手に入れていないという方、ペットのコジマは品ぞろえもいいから
行った時は、是非買ってねビックリマーク

やっぱり遊んだことがあるお友達が有名になるのってうれしいね~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園

こんにちは。

私達、Lani&Leaにくきう


またまた、シルバーウィークの石川帰省記につきあって頂けたらうれしいです。

前記事はこちらダウン


9月19日(土)

長野☆佐久平PA・ハイウェイオアシスパラダ❤ドッグラン

長野☆小布施PA❤ドッグラン

石川☆加賀Cocotteのケーキde❤Laniのお誕生会


9月20日(日)

石川☆一里野高原ドッグラン&ドライブ

石川☆金沢HENNA WANCHANde❤感動の出会い

9月21日(月)

石川☆小松 ヨシタベーカリーのパンを持って❤


旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園

みーちゃん達が、ヨシタベーカリーのパンを食べたのは、
旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園


高岡市の市木が桜桜咲くなんだって。今度は、桜の時期に来たいなぁ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園

じぃじとばぁばが叔母さんのお見舞いに行っている間、お散歩したよ音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園

睡蓮の花もキレイだったよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園



旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-高岡古城公園

まだ少し暖かかったから、みーちゃんは蚊に刺されてしまって痒い痒いと言ってたよ。
みなさんも、お散歩に行く時は、虫よけスプレーと痒み止め持って行こうねchiro


高岡から、寒鰤が有名な氷見はすぐ近くだよ。
今度は、寒鰤食べにいこうね。ねーあっくんラブラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー

私、Lea犬の手


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー

私、Lani犬の手

今日は、私達が21日に行ったお店を紹介するね。

シルバーウィークの



旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー

小松市の木場潟を望む場所にある

ヨシタベーカリー
※HPありませんでした。

小松市矢崎町ネ91-1
0761-48-7450
営/7:30~19:00 
休/火曜、水曜不定
席数/21席 
P/16台

旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー

ちょうどお祭りの時期だったので。
インテリアにもこだわった素敵なパン屋さんです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー

2階にはイートインスペースもありました。

外にもテーブルや椅子があるので、天気のいい日限定で
ワン連れでも利用させて頂けそうですが、

※確認していないので事前に確認してみてくださいね。
旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー

今回は、行きたいところが他にもあったので、
購入して、目的地に行くことにしたよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー


旅犬Lanileaのほほん風船記-ヨシタベーカリー

私達には、お水だけ泣く

どのパンも美味しかったみたいだよ~
いつも、ずるいなぁ。

さて、ここはどこかな?
ピクニックランチ後、お散歩したよ。
その模様は、またあとでにくきう
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)