旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も東京はくもり雨のあいにくのお天気。


車の運転練習のため、今週末は湘南まで私の運転で行くつもりでしたが、

天気が悪いのでお預け。

(高速は走れるので先週の関西旅行は私もちょこっと運転しましたよ)


家でのんびりすることにしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

いつもは、こんな感じで距離を置いて寝てる2ワンですが、


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

今日は仲良しショットがいっぱい撮れましたよカメラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

上向きに寝ると、こんな風に歯が見えるLani。
こんなお顔も大好きですラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー


旅犬Lanileaのほほん風船記-まったりサンデー

しあわせ時間です。
これで週明けもがんばれるなぁ(何をがんばるのだろう???)


旅犬Lanileaのほほん風船記-淡雪

名古屋で買った淡雪。食べてみました。
あまくて、なんだか懐かしいお味。。。

でも、1切れでいいかも。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。Lani&Leaママですにくきう


昨日は、おでかけしていいことがあって、うれしくってワイン夜飲んじゃって、

またブログの更新を怠ってしまいました汗

旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅくんBDカード

昨日は、

むぅちゃんが6歳のお誕生日



そして
旅犬Lanileaのほほん風船記-けりさりパパBDカード

今日、



けりさりパパがお誕生日



旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんおにいちゃん
ゆずぽんくんのおにいちゃんが10歳のお誕生日を

迎えられましたクラッカー

素敵な歳をお過ごしくださいね音譜




昨日は、うれしいお届ものが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ  旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ


旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ  旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ

いつもお世話になってる、
コラボTシャツ
旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ

発売すると聞いて、うれしくって、すぐに4枚オーダーしちゃいましたラブラブ
ラグランスリーブバージョンのLani&Lea用
ノースリーブバージョンのLani&Lea用。

旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ


旅犬Lanileaのほほん風船記-コラボTシャツ

Leaが急成長したため、サイズ変更をお願いしたのでこの時期になってしまいました。
サイズ変更にも快くこたえてくださり、ありがとうございました。

あいにくのくもり雨のお天気でしたが、
早速着て、お散歩に出ました音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

むかった先は、都会のオアシス、日比谷公園。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

ドイツのビアフェスタが実施されてました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

ここでもLeaの大好き攻撃をLaniが受けてます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

お散歩は、いっつもこんな感じです。
Laniはちょっと迷惑そう。
(Leaのこと、まだ認めてないのかも。。。あせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園

ドイツらしいおつまみ~頂きましたよラブラブ


おうちに帰って、また、おつまみ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-桜チーズ


旅犬Lanileaのほほん風船記-レラ・ヘ・ミンタル


普通の安い赤ワインが、チーズの魔力で高級ワインワインになっちゃいましたキラキラ

めちゃうまでしたよ♪

昨日、あったうれしいことは、また、改めて書きますね。
(そんな大したことではないのですが。。。あせる
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani

私、Laniにくきう

今日は、大阪ダックス会で頂いたおみやげを紹介しますね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ   旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ

大阪ダックス会から~
なおさんとココナッツ姉さんが厳選して買ってくれてる姿、目に浮かぶわぁありがとう
お二人とも体調悪かったのに、ホントにありがとう。


旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ

ももくらママ さん から

おもちゃ、Leaといっぱい遊んだよ。
いっぱいのおやつありがとうありがとう

みやみつきごぼうせんべい、超美味しかったよ~
まさに病みつき。。。止まらなくてお腹いっぱい。



旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ

Vuittonパパ さんから

リラックマの巾着、可愛いよぉ。
みーちゃんの好きな桜桜**グッズに、リプトンリモーネのダブルコーン。。。ありがとう
みいいなぁとコメントに入れたもの、プレゼントしてくださって、大感激です泣


旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ


以前に頂いて、超ツボに入ってしまった黒コショウせんべいありがとう
これまたやめられない、止まらないでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ  旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ


最近、みーちゃんが興味持ち始めたスィーツデコありがとう
超上手です。今度弟子入りさせてとみーちゃんが言ってます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ

 YUKI さんから


オフ会に風のようにやってきて去って行ってしまわれたこと、
ももくらママさんのブログで知りました。
今度は、お会いして御挨拶したかったです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会おみやげ

ありがとうございましたぐぅぐぅ

寝てるんじゃないよ~。目を伏せて御挨拶してるんだよ。

オフ会も旅行の一部にしちゃって、写真が少なくなってしまってごめんなさいと
みーちゃんが言ってます。たくさん、写真を撮ってたはずですが、緊張して
舞い上がったのと、マスクしててのぼせてしまったせいで、
いまひとつ頭が回ってなかったようです。ごめんなさい泣私達からもお詫びします。

み今度、参加させて頂くことがあったら、落ち着いて、
もっと素敵な写真撮りますのでよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)