魔法の手のヒーラーの本音爆裂ブログ!@姫路・明石・神戸

プロフィール

神戸・大阪 「魔法の手」のヒーラー つづき有起

性別:
女性
誕生日:
1990年2月10日
血液型:
A型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
1990年神戸市出身。「魔法の手のヒーラー」として活動中。ヒーラーとは、ヒーリング(宇宙や守護霊など...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

ブックマーク

【プロフィール】
1990年神戸市出身。「魔法の手のヒーラー」として活動中。ヒーラーとは、ヒーリング(宇宙や守護霊など様々な存在からエネルギーを借りて癒す技法)を行う人の事。対面でも遠隔でも癒す事ができるセラピスト。

1995年1月17日、阪神淡路大震災で被災。自身や家族の被害はわずかだったが、被害の大きい地域を見た時のストレスでアトピー性皮膚炎と円形脱毛症を発症。

ヒーリングとの出会いは大学卒業後。被災以降、心の対処次第で身体が変わる事を身体で知り、改善方法を探してヒーリングを知り、大阪で習得。その後、師のもとから離れる。

現在はお客様より「触れた所が温かくて気持ち良い。魔法のようだ」と評判の「魔法の手」、筋反射テストとヒーリングを使ったストレス消去などから、その人が自然体でうまくいくオーダーメイド人生をつくるサポートをしている。

同志社女子大学学芸学部音楽学科卒業。大学で培った、無理のない発声がクセが無く聞きやすいと評判。

ウェブサイトはこちら