体質改善中ヒーラー茉鈴(まりん)ゆきの本音爆裂ブログ!@姫路・明石・神戸
体質改善中のヒーラー茉鈴ゆきが、好きなものを好きなように書き綴るブログ。
大体以下のテーマで書いています。

・ヒーリング、スピリチュアル
・先祖供養、好きなお線香
(アロマよりお線香)

・体質改善、食事療法、運動療法

・童謡、唱歌好きの元声楽家としての歌動画

そのほか雑多。コメントなど反応いただけると喜びます。
各種依頼はウェブサイトの問い合わせフォームよりお願いします
(ヒーリング以外の問い合わせも受けています)
ヒーリング用ウェブサイト

プロフィール

歌手&鍼灸師になりたい元ヒーラー*茉鈴(まりん)ゆき

性別:
女性
誕生日:
1990年2月10日
血液型:
A型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
1990年神戸市出身。元「魔法の手のヒーラー」。ヒーラーとは、ヒーリング(宇宙や守護霊など様々な存在...

続きを見る >

読者になる

ブックマーク

*茉鈴(まりん)ゆき*
1990年神戸市生まれ。
阪神淡路大震災・いじめ・社会不適合寸前などの波に乗って長らく「人生真っ暗闇」な時期をすごす。
しかし、学生時代に読んだ書籍でことごとく「人生は自分が作っている。環境も、病気も」という意味合いの言葉にぶちあたり、「人生は自分の心もち次第」と気づきはじめる。

大学卒業後にヒーリングを学び、癒しのエネルギーの使い手となる。
東洋医学、特に鍼灸に関心があり、専門学校への入学を費用面も含めて画策中!

学生時代は老人ホームにボランティアで歌いにいっていた事が楽しかったため、改めて音楽を学びなおしている。

現時点での目標は「歌って癒せる鍼灸師」

昼間は契約社員としてコールセンター勤務。
夜はバーのホステスとして、トークスキル修行中。
1度好きになったらひたすらそのキャラを推し続ける重度のオタク。


ウェブサイトはこちら