C2開始!! | 楓葉日和

C2開始!!

ぎゃ~~~~!!!!




こんにちは。俺に触れたらヤケドするぜw楓葉ですb



ついにきましたね~wwww

新大陸イリアwww



すでに僕はハマッてますww

だってお金がすっげえはいるんだものww


新たなモンスターやクエストww

さらにワクワクが増えて嬉しいですw


さて、イリアにはダチョウと野生馬が生息していて、それに乗ることができますw

・・・操縦できないけどw


ダチョウに乗ってみましたw

くえ~~~~!!

気分はチョコb・・・・


あと転生をしましたww

メインの楓葉の容姿を大改造させていただきましたww



※注 楓葉。




いや~・・・・原型ないな~~wwww

やっぱり黒髪でいくべきだった・・・・~~ww


・・・・でもちょっとかっこいいよね~^^;




ギルド内では「ガクトみたい」って言われました^^;

ほめてるのかな・・・・。