このお手々がかわいくてたまりませんハート

昨日の午後、リモートで産業医面談がありました。

女医さんだったので

あまり緊張せずに済みました。

 

休職までの経緯と現在の状況。。。

 

25分くらいでした。

 

無理したわけでもなく、正直な現状等をお話しました。

 

今後の不安なども聞かれましたが、

不安と言ったら、自分がこのまま必ず、

治っていくのかはわからないことなので

その通りにお話ししました。

 

日々の変動もありありだけど

そんな時は助けを求められる周囲の体制も持てているので

その不安はないこと。。。

 

とりあえず、復帰の許可は頂けました。

 

身体への負担はないとは思えないけど、

疲れたら必ず休むことを忘れないようにする、

普通のことが今までの私はできなかったんだろうなぁ。。。

気づいても無視してたんだろうなぁ。。。

 

焦らず・ゆっくり

行きます三毛猫