徒然なるままに!(700)テニス倶楽部を卒業しました! | 風の又三郎のブログ

風の又三郎のブログ

ブログの説明を入力します。

6月1日(土)を、以て、30年以上、在籍して、ビックリマーク

 

テニスを楽しんできた、テニス倶楽部を卒業しましたビックリマーク

 

メンバーの高齢化により、メンバーが減少して、しまったので汗

 

止むを得ず、テニス倶楽部を卒業することにしました汗

 

 

これからは、テニスサークルへの加入や、ビックリマーク

 

テニスオフ、テニスベアなどで、ビックリマーク

 

多くの方と、テニスを、楽しむことにしましたビックリマーク

 

 

30年の長きに、亘り、共にし、お世話になった、ビックリマーク

 

テニス倶楽部だったので、一大決心で、不安もありましたが、ビックリマーク

 

何とか、なりそうですはてなマーク

 

 

人生は、一期一会、ビックリマーク

 

硬式、軟式、バドミントン、登山、ハイキング、ビックリマーク

 

温泉、旅行、健康麻雀、グルメなど、ビックリマーク

 

多いに、楽しめればと思っています音譜