開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月10日(月)



前日比:+100

前夜比:−400

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒1回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




夫と土日を過ごした割には、増が控えめで済んだんじゃないだろうかw


まだ胃腸の調子が戻りませぬ。。
というより、少し悪化させてるかもキョロキョロ

晩秋に調子崩すのは明らかに冷えからっぽいけど、今の時期のはなんというか…ダラけて動かなくなってるようなw
私のカラダ、相当暑さと湿気が嫌いなんだろうなぁ真顔
ちゃんと内臓からの声に耳を傾けて、合わせるようにしなければ、です。
…きっとそれがダイエットにも繋がるよね指差し


昨日の記録(6/9)

アボカドタコトマト(前夜の残り)

↑絵ヅラが汚いので画像は自粛

ビスケット

コーヒー


ナナさんに頂いた大麦工房ロアさんのもの。

ビスケット?クッキー?どっちだろ。と思ったらビスケットみたい。


もち麦だったびっくり

私、もち麦ごはんは食感が苦手で選ばないんですが、コレは逆に食感が好きーーラブ

甘さも控えめでめっちゃ好みでしたラブラブ


スシロー

あさりみそ汁

いくら

えんがわ

いか梅しそ

活〆はまち(1貫)

カボチャ天ぷら

ミルクレープ



黒ざらめ煎1枚


山ちゃん手羽先3本

スナップえんどう

たこめし85g


柿の種ネギだれ2袋

チューハイ1本


    

ダンベル運動

スクワット3分
ストレッチ6分

4149歩


トイレ

夜の体重 61.9kg(朝から+500g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう