玖楽々です。
(くらら)
算命学では、霊感の星というのがあります。
中でも、最も強いと言われるのが「丁亥」という干支。
経験上、これがある方の多くは霊感の持ち主です。
何かが見えるという方は少ないですが
気配を感じたり、
特定の場所に行くと何かがくっついてきたり
体が重くて仕方ないという状態になったりするそうです。
憑依体質とも言えるでしょうか。
ごく身近に丁亥を日干に持っている人がいて
日干が一番強く影響しますので、これは間違いなく霊感体質。
その人は、特に若い頃は、自分の後ろに常に誰かいると
感じていたそうです。
又、嫌な感じのする場所とか人とかはすぐわかるとか。
実は、これ前の旦那さんなんですけどね。
その血を引いたのか、娘ら二人も丁亥はないけど
子供の頃はかなり敏感体質でしたね〜
家の中に何かが見えたりするので
私の方が怖かった![]()
私は全くこういうのには鈍感です。
話を聞くにつけ、敏感すぎるのは大変だな〜と思います。
今も娘の一人は敏感体質が続いていて
一緒に観光地に行っていても
「ここから先は行けない」
と言い出したり![]()
急に空気が変わったり体が動けなくなったりするらしい・・
先日、テレビを観ていて
X JAPANのYOSHIKIさんが出てらっしゃったのですが
この方も丁亥ありそう・・と思ったら、やっぱりありましたね。
こういうのは何となくわかります。
もちろん、霊感的な能力は後天的に開発もできるらしいので
全てがわかるわけではないですけどね。
実は、この丁亥というのは時期で回ってくることもあります。
私も、58歳からの大運で丁亥が回ります。10年間。
こうなると、そうした世界にご縁ができやすくなるでしょうし
もしかすると私にもそのような能力が出てくるのかもしれません。
うーん・・要らないなぁ![]()
若い頃は、何でも見たいし知りたかったし
怖いもの見たさもあって
「知らぬが仏」という言葉が大嫌いでした。
でも、今は違う。
知らずに済めばいいことはたくさんあると思っています。
芸能人がよくするという
エゴサーチ
なんてものも絶対にしたくない![]()
年齢を重ねるとはこういうことかもしれません。
でも、要らないと言ってなくなるものでもないと思うので
まぁ、何かで出てくるのでしょう。
年々、敏感にはなっているとは気が付いています。
最近、
木星が蠍に入ってからは、特にネガティブのエネルギーが
すごいと感じてます。
いろいろなものを感じるけど
好き嫌いの感情は何だかとても疲れますね・・
ネガティブなものって誰しももっているでしょうし
それを吐き出すとか消化することは必要なので
出せば次へ進めるような類のものは意外と触れても平気です。
ただ、出さなくてもいいものをわざわざ出すというのが
意地悪感がのっかってきて、すごく嫌な感じに思う・・
そういうのが目に触れた時は、
何だかどーんと疲れます。
もしも、丁亥で敏感体質になってしまうなら
しっかり自分を持つことを今以上に意識しなくては。
因みに、YOSHIKIさんの場合は
月干に丁亥がありました。そこには、お父様が出ているので
亡くなられているお父様に見守られているのかもしれません。
YOSHIKIさんには、ものすごく魅力を感じるし
似たものを感じるのですが
算命学ではやはり似たものをたくさん見つけることができました。
不思議ですけど、こういう方に対しては
言葉はいらないというか、ただ行って抱きしめたいみたいな
感覚が出てきます。
そう思った瞬間、
こんなおばさんに抱きしめられてもなー
と思ったけど
YOSHIKIさんも一歳年上のおじさんでした![]()
見えませんね![]()
ホームページはこちらです![]()
https://second-moon.jimdo.com/




