憎しみというのは

相手の方が

自分より境遇が、良いと、思った

時に飛んでき易いのです。

それは、占い師と、そのリピーターのように

同じソウルグループということも考えられない

関係内では、生じにくい事では、

あると思いますが

自分が境遇が良いと、思った

瞬間に、憎しみを飛ばしやすい

のは、何故かというと、それ程、考えを、他にもてないほど

の環境を自分自身が、呼んでしまっているという事に起因しているのだと、

思います。つまり、魂の叫び的には、ヘルプミー状態です。

つまりこの肉体には、唯物論を、一蹴して言うと魂が、入っていて、そこには

心が、詳しくいうと、あると、思うんです。

でも、これを聞いて、ニューミュージックのアルバムの歌詞

を、思う方もいらっしゃると、思いますが

やはり、アーテイストも、気付きが、ありそういう歌詞を、原稿に

おこしているのだと、思います。

ですが、アーティストも、何故、世間から放られるほどにドラッグ

を、してしまう人がいるのでしょうか?老荘思想が、足りないのでしょうか?

やはり、考えの飛躍を、持ったときに着地地点が、ないと、

待っているのは、孤独です。

ですが、この、孤独も、ポジティブに、考えることが、できたなら、

読書に、当てられるのです。

憎しみは、どういう成分で、できているかと、いうと、

不安や、不満です。不安というと、今年、タイガース何位かな~

というファンでは、ありません(笑)

少しダジャレめいてしまいましたが。どうも、すいません(笑)

類は、友を、呼ぶと、いいますが

この、不安や、不満という名のもとに集まった友たちで、

共感という安心で本当に深くこの不安や不満を

消すことは、できるでしょうか?

つまり、憎しみを、消すことは、できるでしょうか?

恐らく、できる場合も、あれば、できない場合もあると、思います

できないことの方がずっと、多いでしょう。

ならば、看板を、出して何かを開設した人は、偉いと、思います。

僕は、世俗的な話に、なりますが、ドラゴンボールや、北斗の拳世代です。

こういった宇宙の他惑星や、戦争の歴史を、映像で学ばせてくださった

漫画は、子供心にありがたかった事を、今でも覚えています。

この、2大看板も、すごいですよねー。

私の、このジューザという言葉にはある大きな想いから、

自由座という意が込められています。

本当の自由を、皆さんで、考えていきましょう。

そして、この世から、醜い憎しみを、かき消していきましょう。